2019年6月29日、東京エレクトロンホール宮城6階で行われた、第6回JSCA東北構造デザイン交流会の、第二部 構造デザイン発表会に今年も弊社から出品いたしました。
緊張のあまり質疑の回答で失言したりしながらも、弊社のBIMの取り組みと、専業構造設計事務所におけるBIM利用の可能性についてお見知りおきいただけたかと思います。
今年も動画をプレゼンに使ったものの、互換性のためにきわめて低画質な形式で埋め込んだので、ご来場いただいた方も何が何だかわからなかったかもしれません。
また、ご来場いただけなかった方にも弊社のBIMの取り組みと、BIMの可能性をご覧いただけるよう、今年もプレゼンに使った各スライドをアップロードいたします。


当日配布されたプログラムに掲載された弊社発表の概要資料
手元資料のフローチャート画像

Copyright© 2015 kozo-keikaku
ACTIVITY
  / 12   

※発表当日の状況を再現するため、動画入りのスライドは動画としてアップロードしていますが、ページ番号直接指定で動画入りのスライドを表示すると、代替画像が表示され、動画が表示されません。
動画再生時には、恐れ入りますが、PreviousPageボタンやNextPageボタンをご利用ください。